【アーティストの為のお金の授業】日本一高いボイトレ?高いか安いかは自分の価値観次第だった。

ミリオネアマインド ワンボイスマスターコース Jan 11, 2022

 皆さんこんにちは!
リベルティングアカデミーのYuuです。

 

2022年が始まってはや12日が過ぎました。本当にあっという間ですね?
みなさん新年の目標に向かってモチベーションは続いていますか?



今日のブログ記事はリベルティングの中でも一番多いお悩み、「値段」についてYuuがお答えしていきます!

 

という内容で記事を書いたのですが、Chico先生へインタビューしたら、思わぬ展開に!!

 

急遽始まった、Chico先生のお金の授業!

もうこれはブログの領域を超えた「本」です!
お金や価値観について学べて、それでいて長文ですが最後までスラスラ読めると思います。

 

リベルティングを受けたいけど高いよー!という方はぜひ最後まで読んでみてくださいね!お金に対しての見方が大きく変わること間違いなしです!

では始まります!
Chico先生のお金の授業!スタートです!

 

Yuu:Chico先生、リベルティングやワンボイス、Chico先生のレッスンが高いという方がたくさんいると思うんですが、それについてどう思いますか?

Chico:そうだね、高いんじゃないかな?普通の人からすれば。

Yuu:(あれ?今回はバカって言われなかった☆)

Chico:でもね、ワンボイスを安いという人もかなり多いんだよ。どうしてこんなにも意見が分かれるかというと、この値段というのは、その人自身の「価値」を表すものだからなの。

 

Yuu:価値ですか。。。。

 

Chico:そう、高いという人はワンボイスの価値を理解していない人。安いという人はワンボイスの価値を理解している人

 

そもそもワンボイスマスターコースは素人向けのものではないのね。芸術肌で自己表現や美しさに価値を置いて、すでに歌手活動をしていたり、プロを目指す歌唱レベルの方に向けて作ってるから。

 

世界レベルの歌声を最短で確実に習得する!しかも6ヶ月の短期間でやる!っていう今までになかったボイストレーニングだから、そのレベルや効果の高さ、得られる結果を想像できない人も多いんだと思う。

 

だから普通の感覚でいくと値段にもビックリするだろうし、コースに入ってみればそのトレーニング内容のレベルの高さやコーチング力の高さにも驚くと思う。

実際に、全員の受講生が「受講前には予想もできなかったレベル」って答えます。



Yuu:想像もできなかったレベル。確かに。私も最初はワンボイスに申し込む十分な貯金がなくて、ベルティングコースから始めたんですが、コースに入った途端、速攻ワンボイス受講を決めました!「これはやばい!本物だ!」と確信して。

コース開始1ヶ月で、10年以上苦しんできた悩みの一つ「喉の力み」が取れたんです。嬉しすぎて夢かと思ったほどでした。それでギリギリでしたが何とかお金を工面してワンボイスを受講しました。

 

Chico:そうなんだよね、Yuu先生もコースに入ってその価値を実感したんだよね。ワンボイスの価値が伝わってないのは私たちの責任もあって、そこをね、頑張って伝えていかなきゃいけないのは確かなんだけど。

でもその価値が分かるか?受け取る側の感性や価値観も大切になるから、相性やタイミングも大事だよね。

 

あとは、お金に対してのブロックや、お金に対するリテラシー(お金を活用する能力)が低い人が多い。この能力の違いで成功するか、そうでないかが決まってきたりするんだけど。

「高くて受けられません!」という声も確かにあるけど、反対に「安すぎます!値段を上げてください!」という声があることも皆さんには知って欲しいです。

Yuu:なるほどー。改めてワンボイスは声だけじゃないですね。お金の賢い使い方も学べる。やる!と決めて受講料を準備する段階も意味のある有意義な時間ということですもんね。だから受講生は人生が好転したり生き方が変わったりしてるんですね?

ちなみに、ワンボイスを安いっていう人ってどんな方々なんですか?お金持ちなイメージがあります。

 

Chico:そうね、声を職業にしているプロの方が多いです。あとコーチングでは経営者が多い。皆さん努力して今の地位を勝ち取っている成功者。裕福な家庭の親御さんもそうかな。ここの秘密についてもうちょっと話していこうか?

 

値段の高い安いは価値観で変わる

 

Chico:お金について話すときは必ず価値観の話が大切になってくるから、まずは価値観からお話したいと思うんだけど。

 

実際に本気で歌をやっていて本気で発声を整えたいと思ってる人って意外と少ないんだよ。今の世の中、うわべの華やかさだけが目立つからさ、歌手になりたいと口で言っても、本当は歌手が送っているような華やかな生活を真似したい、こういう子達がすごく多い。漠然とした夢だけ抱えて言ってることとやってることがチグハグで苦しんでる。

 

でね、この子達のように自分が何に価値を置いているかって、ほとんどの人が自覚せずに生きてるんだけど。これ自分の時間の使い方とお金の使い方をみればよく分かるんだよね。例えば売れてる歌手みたいになりたいからって、声のトレーニングよりもブランドものの服や髪型にお金をかけてる子達。

 

プロっていうのは、商売道具を磨いて商品として認められて世に出ることが先で、ブランドものの洋服は衣装とか提供品だったりするから、実際本人達自分で買ってないんだよ。

 

だけど、うわべの華やかさを求める子達は、商品の基礎となる声にお金をかけるじゃなくて、高い服を身につけて写真撮って満足してる。そういう人は歌に価値を置いてるんじゃなくて、ファッションや人からの見られ方に価値を置いてるから。

10万円のボイトレは受けないけど、10万円ブランドの服は迷いなく買う。

これもクイックフィックスって言って、夢を叶えるよりも有名人と同じブランドの服を着ることで、手っ取り早く満足する方法。でも本質はプロとは全然違うんだよね。プロの生活はもっと過酷で地味です。

 

あとポップス系だと、歌声も機械でいくらでもいじれるから、そんなに危機感を持ってる人はいないのが印象かな?

Yuu:これすごいわかります。本当に自分が何が欲しいのか把握してないまま、何となく「歌が上手くなりたい」っていう人はたくさんいますよね。私もそうでしたから。

 

Chico:本気でプロを目指していない人や、今の自分の歌声に満足している人、外見重視で歌を磨く必要性に迫られていない人、そういう人はリベルティングの求めているお客様ではないから、高い、馬鹿らしいと思うかもしれないね。

でも向上心があり、成功したいという野心があり、本気で自分の夢を叶えたい!そう思っている方もこの記事を読んでくれてると思うから。

それでは、いつもの質問をしてみたいと思います。

あなたが憧れの海外アーティストと同じレベルで歌えるようになるなら、あなたはいくら払いますか?

 

あなたがブルーノマーズやビヨンセ、ブロードウェイ歌手と同じ歌声が手に入るならいくら払うか!

 

さあ、考えて!!

 

持ってないけど1億円?
借金して5000万?

現実的に考えて800万?



Yuu先生はどお?歌手を目指してた時だったらいくら払った?



Yuu:んー。。。。。。600万円!!だって私はそれを夢見て実際音楽専門学校にこれだけ払いましたから。でもそれでも歌声は手に入らなかったから。。。Chico先生はどうですか?

 

Chico:えーーーーーいくらだろう?私昔アギレラが好きだったから。アギレラの歌唱の秘密を知れて、同じように歌えるんでしょ?2000万?5000万?同じ発声方法が得られるんでしょ?もっとかなー?(Chico先生、質問しといて迷ってるじゃないですか!笑)

 

発声力や才能に加えてプロダクションと売り出しチームがついてくれるなら1億。当時貯金マイナスだったけど。笑

 

Yuu:私も同じです。笑

 

でね、真面目な話に戻りたいんだけど、なんでこの質問をしたかというと、

この答えがあなたのワンボイスマスターコースの価値なんです。



Yuu:なんか今ハッとしました。今自分でつけた値段が、ワンボイスの価値。そうですよね、ワンボイスは世界レベルの発声を習得できるんで、この夢が実際に叶ってしまうということですもんね?しかも6ヶ月で。



Chico:そう。私も夢を追ってた昔の自分を思い出したわ。これくらい出しても頑張りたいって一生懸命だったなーって。

 

そしたら次に下の表を見てほしい。
例えば一般的にみんなが、「これは100万円以上して当たり前でしょ!」って思うものだったり、無意識でお金を使ってるものだったりをまとめてみました。





あなたが当たり前に100万円払うものは?
100万円の価値のあるものは?

  • 美容院=15000円
  • ネイル代=15000円x 12=18万円
  • タバコ代=平均5年で100万円
  • 飲み代=自己計算してみてください
  • ブランドバッグ=20万〜130万円
  • 痩身エステ=30〜80万円
  • 高級腕時計80万円〜
  • 家賃1年分=7万円x12=84万円
  • 車=100万円〜
  • 歯列矯正100万円
  • 結婚式=300万円
  • 大学受験用塾代=160万〜200万円
  • 国立大学=250万円
  • 私立大学=400万円
  • 歯科医学部=2000万円
  • アメリカ留学1年=400万円
  • 私立音大4年=800万〜1000万円
  • 音楽専門学校2年=250万円以上
  • グランドピアノ=100万円〜2000万円
  • 楽器機材=60万円〜200万円
  • 結果が出ないボイトレ3年間=300万円〜

  • 世界と肩を並べる一生ものの発声力習得=90万円
     

Yuu:えーーーーーーーー?衝撃!!!!!!これは衝撃的です!!!ワンボイス安すぎじゃないですか???Chico先生、いいんですか?値段見直した方が良いです、絶対。

Chico:笑
こうやって見てみると面白いでしょ?値段っていうのは、その人の価値なのよ。相手に払っているんじゃなくて、自分自身に支払ってるものなんだよね。高いものを買うほどそれを大切にするし、無料で手に入れたものに人は価値を感じないものなんだよね。

例えば、一般の人は大学に高いお金をかけて当たり前だと思ってるんだけど、これは学歴に投資したり、就職の有利さに投資したり、そういう背景、将来の価値が見えてるから、最初から何百万円と支払うことに疑問を感じないんだよね。

 

消費と投資の違い

Chico:次に、値段が高いと思う人は、お金を消費すると思い込んでるの。お金がなくなってしまうと思って怖くて支払いができなかったり、躊躇ってしまう状態。

でも成功者や人生うまく行っている人は、お金を消費するんじゃなくて、投資で考えているんだよね。この投資ってどういう考え方かというと、例えば今、100万円払って技術を習得すると、それが将来何倍になって収入として返ってくるだろうか?もしくは、100万円の投資でどれだけの幸せが手に入るだろうか?

 

こんな風に考えることを「自己投資」と言います。お金をドブに捨てて失うんじゃないのよ。お金は形を変えて自分に戻ってきます。長期的に見ると支払った額以上のものを手に入れることね。でも投資にも成功と失敗があって、良い投資になるように、どこに投資するのか、本質をしっかりと見極める力と賢さが必要なの。

 

Yuu:そうか。。。私もあの時ギリギリだったけど、ワンボイスに飛び込んだお陰で、こうしてアカデミーのトレーナーに抜擢していただいて、毎週ロサンゼルスのChico先生とミーティングをして。。。夢だった仕事をさせていただいて。今考えたら支払った金額よりもはるかに豊かな生活が手に入っているなと思います。っていうか今更に実感しました!

 

Chico:そうでしょ?この消費と投資の認識の違いは本当に大切だからね。お金を使うときに、これを買うと自分の人生にとってどのようなプラスになるだろう?と常に質問してみて。そうすると無駄遣いも減るし、必要な自己投資に前向きになれて人生が好転してくるから。

 

結果と価値は才能とビジョンで変わる



で、実際ワンボイスがお得だと言った方々が100万円の自己投資で、どんな人生を手に入れているかというと、またこの先を見て欲しいんだけど。

100万円の自己投資で受講生が得られたものは? 

プロの歌手の場合

▶︎金銭面の豊さ
100万円の投資で世界レベルの声を手にいれその後何億円と稼ぐ
100万円の投資でオーディションに合格、何千万円の仕事が入る
喉の調子を整えてまた歌えるようになった=ツアーの売り上げ◯億円

逆にあのまま喉を潰していたら
損失◯億円
歌手生命の終わり
世間の認知を失う
収入が大幅に減る

 

▶︎精神面の豊さ

歌唱力のある歌い手としての地位を確立=Priceless
感動した・魂の歌声と世の中から称賛される
業界の社長様方から名指しで上手い!と評価される
劇団内で「鉄の喉を持つ女」と称される
発声の悩みがなくなる、ストレスプレッシャーからの解放

▶︎時間とお金の節約

喉の故障が少なくなったので病院代、治療費が浮いた(¥節約)
コンサートへのプレッシャーが減ったので、変な占いやスピ系カウンセリングが必要なくなった(¥節約)

プロの講演家・セミナー講師の場合

声を失っていたら月々の損失5000万円
一年にして6億円の売り上げが飛ぶことになる

  • 会社の倒産
     
  • 社員の失業
     
  • ブランドイメージの崩壊

逆に正しく発声を整え声を守ることで
 

  • 年間6億円の売り上げを確保
     
  • 社員の生活を保証
     
  • 好きなことを仕事にできる生きがいを感じる人生

ボイストレーナー(過去の受講者・現在は受けておりません)

▶︎金銭面の豊さ
100万円の投資で売り上げが3倍になった=投資額は即回収

▶︎精神面の豊さ

ワンボイスをモデルに事業を立ち上げ「起業家」の夢が叶った
お客様に効果のあるボイトレを提供することで感謝を受け取り人生が豊かになった
知らないことを教えるストレスから解放された
意味のある人生を生きている実感がある

 


プロを目指すミュージシャン

▶︎キャリア金銭面
オーディションに合格するようになり仕事が舞い込んでくるようになった。
事務所が決まって、大きな舞台のオーディションを受けれるようになった。
事務所の社長から歌唱力を絶賛され売り出しに力を入れてくれるようになった。
仮歌やイベントなど歌のお仕事が増えた

 

▶︎精神面

周りのみんなと差をつけることができた
歌声に自信が持てるようになった。
どんどん歌いたい意欲や表現したい意欲が湧いてくる。

 

▶︎節約
YouTubeで発声について調べることがなくなった(時間の節約)
レコーディングの歌入れがめちゃくちゃ早くなって褒められる(¥スタジオ代節約)

歌が趣味の人


▶︎精神面の豊さ
歌うことが断然楽しくなった
自分のことを好きになった
長年の劣等感から解放され、人生が楽しい
自分の趣味が楽しくなったからか夫婦・家族関係が改善された
どうやって歌ってるの?と聞かれるのが快感
めちゃくちゃうまいね!と褒められて嬉しい
モテる

▶︎金銭面の豊さ
結果的にボイトレ代が浮いた
歌に没頭するのが楽しくて無駄な出費が減った
結果的にお金が節約されて人生が豊かになっている

 

▶︎人間関係の豊さ
憧れていた地元のミュージシャン達とバンドを組めた
そこそこ活躍している方達に歌を認められ一緒に活動できるようになった
好きなことを極めている人たちとの繋がりが増えて充実した時間を過ごしている

 

Chico:ざっとだけど、これがワンボイスを受講している人たちの生の声です。

ワンボイスの結果と価値はその人の才能とビジョンで大きく変わるし、ワンボイスを受ける価値は、本人の今の状況やマインドセットで大きく変わってきます。



Yuu:まとめて見てみるとすごいですね。プロの歌手の方の収入への影響と言うのもすごい数字です。こう見ていくと本当にワンボイスを受ける価値がある人に届いて欲しいと思いますね。声を使う仕事をしている人ほど、支払ったお金を回収できるっていうことですね?



Chico:そうそう、でもね、回収だけじゃダメなのよ。私たちベルティングボイストレーナーの仕事は、お客さんに確かな技術と自信を習得してもらって、みなさんが生涯に渡って投資した以上のものを得られるように送り出してあげることだからね。そこをしっかり意識してお客様に向き合うことを忘れないように。期待以上を提供することね。

 

Yuu:はい!




安物買いの銭失い

 

Chico:それでさ、「やすものがいのぜにうしない」って聞いたことある??

安物を買うと結局損をしてしまうってことなんだけど。100均で得意げに爆買いした後、家に帰って「なんでこんなもの買ったんだろう?」って後悔した事ない?

Yuu:めちゃめちゃあります!

Chico:だよね。で、これと同じように、手を出しやすい手頃なボイストレーニングを始めて時に質の悪い教育環境に身を置き、自分本来の目的を見失っている人がたくさんいます。

・結果が出ない
・裏声ミックスになってしまった
・威圧的で質問できない
・歌が理論習得にすり替わっている
・マウンティング・モラハラ
・洗脳系
・うまくなったらプロデビュー

など。それで心理面を操作され長期でみると結果お金と時間を浪費してしまってる。

Yuu:めちゃめちゃ分かります!昔の私もこのタイプでした!これがお金のリテラシーっていうやつですね!?私はChico先生のビジネスコースから色々と学んだりおすすめの本を読んだりするうちに違う世界が見えてきたんですが、こんな状況で苦しんでる人、今の日本にはたくさんいると思います。



Chico:そうなんだよね。世の中の殆どがお金の能力が低いと言われてて、他の人に吸い取られ放題だから。だから特に夢に時間制限があるアーティストはお金をしっかり学ぶ必要があるんだよね。

私も昔はお金のリテラシーゼロ!だったけど、ビジネスを運営する中で学んだり、お客様に教えていただくことも本当に多くて。

例えば、裕福な家庭のご両親へワンボイス受講を決める面会をしたり、そう言う時間を重ねることでたくさん学ばせてもらったり。

あとはやはりアメリカの成功者たちから学ぶことが多いね。世界トップ10の企業は全てアメリカのものだし、ノーベル賞受賞者も圧倒的1位の国なのね。特にユダヤ系が教育の投資にかける価値は半端ない。やっぱりアメリカンドリームを掴みに世界中からやる気に溢れた人たちが暮らすロサンゼルスの日常で学ぶことって多いなって思う。



Yuu:日本の有名人達もロサンゼルスに移ってから、意識が高いことを発信したりする方多いじゃないですか?やっぱりLAの土地が持つ力ってあるんですね?

で、ちょっと気になったんですが、お金の使い方を生徒さんに教えてもらうこともあるってさっきおっしゃったじゃないですか?それちょっと具体的に聞きたいです。

 

ワンボイス受講生2つのタイプ

Chico:オッケー!もしかしたら、これを話すと誤解を与えてしまうかもしれないんだけど、やっぱり大切な分野だから、私がみてきた現状を正直にお伝えするね?家柄がーとか育ちがーとか、凹まないように。そんなの今の自分次第でいくらでも変えられるから。
 

ワンボイス受講生はね、2つのタイプに分かれるんだけど、


まず1つ目のタイプは、高学歴だったり有名私立大学卒業だったりの方が多い。本質を見ることの大切さを教えられていたり、質の良い教育を受けることが将来にとってどれほどプラスになるか、教育を投資として捉える親御さんを持つ方が多いです。

 

やはり、そういう方は事業をされていたり、お医者様だったり、長期的なビジョンを持ってお金の使い方を心得ているご家族が多い印象です。

 

でもね、それとは反対に、もう一つのタイプは、高卒だし家族とも仲良くないけど、センスと耳だけは良い!という芸術家タイプ。直感と行動力に優れていて、これは本物だ!と本質を見抜き、欲しいものは全力で手に入れるために即行動する成功者タイプ。

 

そういうタイプの方は、お金を貯める目的を見つけ全力で努力したり、疎遠だった家族に連絡してプライドを捨てて頼ったり。受講料を捻出する段階ですでに、人生に目的が生まれ、毎日が充実した豊かなものに変化してますね。



Yuu:なるほど〜。確かに今までの受講生を見ているとそうですね。だからみなさんワンボイス後に人生が拓けてるんだなと。行動する力って凄いですね。本当に勉強になります。




お金ともう一つ価値のあるもの

 

Yuu:ワンボイスを高い!と思うもう一つの理由に、レッスン期間が短いと言うものがあると思うんですけど、これはどうですか?

Chico:そうだね、6ヶ月が短い!という方もたくさんいます。でももう一度説明したいのが、ワンボイスマスターコースはプロのために作ったコースなのね。プロはゆっくり時間をかけてる場合じゃないのよ。ここがまた6ヶ月で嬉しい!のか6ヶ月で悲しい!のか、その分かれ道だったりしますね。

えー6ヶ月でこの値段?という不満と、えー6ヶ月でここまで得られるの?という喜び、これは本人の置かれる状況によって変わってきます。

 

Yuu:よくあるボイストレーニングだと、最初は姿勢から、次に呼吸、そんな感じで全然歌わせてくれないじゃないですか?「この曲歌いたいです!」と言っても「あなたにはまだ早い、そんなレベルじゃない」と言われてショックを受けてもう言い出せなかったり。でもChico先生はそれを全くやらないですよね?

 

Chico:そうだね。私、中身はボイストレーナーじゃなくて歌手だからさ。歌手時代にそう言うボイストレーナーにも出会ったけど、そこに通うことはなかったね。そう言うやり方好きじゃないんだよね。

 

例えば、過去の受講生で、30分15000円のレッスンを月に2回受けててね。月3万円かけてます。で、30分のレッスンで何をするかって、リップトリルをずっとやるんだって。それ3ヶ月たってもレッスンがリップトリルなんだって。9万円かけてリップトリルよ。

 

それで、疑問に感じて私のレッスンに来てくれてさ、「じゃあ歌ってみて」って言ったら「え?歌っていいんですか?!」ってびっくりしてて。笑 いや、私がびっくりだよ!「歌わなきゃしょうがないじゃーん!歌聞かせてよー!」って。でも前のボイトレでは自分の歌さえ聞いてくれなかったんだって。問答無用でリップトリルを黙々と3ヶ月。

 

Yuu:いや、声とか歌の実力とか聞いてもらえずに、カリキュラム1からスタートとかよくあるって聞きます。

Chico:そうだね、そういう話もよく聞くよね。でも彼はデビューを目指して頑張るシンガーソングライターで、個性的で中毒になるような面白い曲を書く子だったのよ。これからMV撮影の予定があったり、ライブ活動だったりすごく頑張って活動してたから、そういう子達って時間がないの。リップトリルばっかやってる場合じゃない。今すぐ声の悩みを解決して世の中に挑戦していかないといけないんだから。

アーティストにとって時間は命

夢を持ったアーティストにとって、時間と言うのは本当にお金よりも価値があるものだったりするんだよ。お金は後でいくらでも稼げても、時間だけは取り戻せないからね。だから最短で最高の結果が出せるメソッドやカリキュラムを提供してるんだよね。



Yuu:ほんと胸が締めつけられますね。切ないです。でもそれで改めてワンボイスを見てみると、Chico先生本人がアメリカに渡って8年かかって見つけている声や努力して磨き上げたメソッドを6ヶ月で教えてくれる。6ヶ月ですよ?!この寛大さ。

もう、ほんと、全人類に知って欲しいです。

特に歌手を目指した瞬間にワンボイスを受講して欲しいです。早ければ早いほど人生に大きな影響がありますよね?



Chico:ね?本当に。自分が歌手を目指したその瞬間から真っ直ぐワンボイスを受講して、発声を整えてたら人生変わってたなって思う。で、そういう最短の道を必要としてるアーティスト達にいち早くワンボイスを受講して欲しいと思うよね。

その為にも、私たちがもっともっとワンボイスの価値を分かってもらえるように、世の中に発信していく義務があるよね。改めて私たちベルティングトレーナーも頑張っていきましょう!

 

Yuu:本当にそう思います。今日は本当に勉強になりました!改めてありがとうございます!私もNEOトレーナーとして頑張ります!!



以上Chico先生に聞いてみたのコーナーでした!

 

値段は自分の価値観の反映だった

 

いかがでしたか?

一度、リベルティング発声法のレッスンに足を踏み入れてみると、「奇跡のボイトレ!」とか「天才ボイストレーナー」とかそんな言葉で溢れているのですが、外側からはまだよく見えてない部分もあると思います。


信じられないかも知れませんが、大袈裟ではなく、一般の人が3年5年10年と、100万円300万円と時間とお金をかけているボイストレーニングの技術や結果は、Chico先生の提供する1時間にも満たないもの。(歴代のワンボイス受講生の感想を全て読んでみてください)

https://rebelting.com/category/blog/voices/



みなさんの夢と時間とスキルの価値
これを全て手に入れるならいくらの値段をつけますか?

それがワンボイスやリベルティング発声法の値段。

リベルティングを高いと思うか安いと思うかはみなさんの価値観次第だと言うことをChico先生に教えていただきました。

 

自分の人生にはその価値があると思ったら、ぜひ一歩を踏み出してください。


私Yuuがあなたのお悩みの解決をしっかりとサポートさせていただきます。

 

東京対面レッスン

この記事を読んで、自分もやる!と決めた方
ぜひ今週末の東京レッスンでお会いしましょう!

 【60%OFF】
5万円のレッスンが19000円で受けられます
お申し込みはこちら↓
  

時間・60分
料金・19000円

 

ご予約は下のリンクからどうぞ↓

https://calendly.com/yuu19870911/tokyo-feb2022? 

*大変申し訳ございませんが、現在ボイストレーナーの方の受講はお断りしています。ご理解ください。

質問などがあればメールかDMでお気軽に連絡くださいね!

メールアドレス:[email protected]
インスタID : yuu_rebelting

 

15分無料カウンセリングがスタート!

2022年から無料カウンセリングがスタート!リベルティングのコースやレッスンで悩んでいることや疑問があれば、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

 

15分無料カウンセリングお申し込み
Coming Soon!

 

 REBELTING ACADEMY
ワンボイスNEOトレーナー Yuu

東京対面レッスン予約

認定NEOトレーナーによる対面レッスンを毎月渋谷で行なっています。お申し込みはこちらから↓

日程を確認

無料カウンセリング

コース選びやレッスン受講に迷っている方へ向けた15分の無料カウンセリングです。お気軽にお申し込みください。

予約する

ワンボイスNEOコース

次回ワンボイスNEOコースの詳細&お申し込みはこちらからどうぞ

詳細を見る

ベルティング入門講座